英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

TOEICに初挑戦

この間TOEICに初挑戦しました。

試験はお安く受けられる派遣会社の団体受験

派遣友達に聞いた話では会社によって値段が違うとのこと

一番安く受けられる派遣会社で受験しました。

友達が受けるので、私も試しに受けてみようかな。。。

と軽い気持ちで!!

きっと恥ずかしい点数だろうけど、

ちょっとでもいい点をと思い3か月前から勉強をしました。

結果は345点!!

私の予想では300点ないと思っていたので少し驚きです。

同じ会社の人は200点代と聞いていたので、

きっと私もそれぐらいだろうな・・・と

英語は学生時代から苦手だったので。

このブログが英語がとても苦手な方の参考になればと思います。

ほかのブログもみる

スポンサーサイト