英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

バーチャル英会話

今日のバーチャル英会話 もお気に入りの先生を入門クラスで受けました。

入門クラスと初級クラスの違いは日本語の説明があるかどうかだと思うのですが、

今日は生徒が詰まったら日本語で説明して頂けました。

やっぱりこの先生はいいです!!

同じ時間に入門クラスもあったのですが、

そちらは生徒一人。

こちらの初級クラスは四人。

やっぱりこの先生は人気があるということでしょうか。。。

(普段はやはり入門クラスの方が日本語での解説があるため人気です)

この間は入門クラスでなかなか良かった先生がいたので

初級クラスで受けてみたのですが、

英語での説明がよく理解できずつまらない授業でした。

(しかも私はこの先生の英語が聞き取りにくいです)

初級クラスは聞き取りやすい英語を話される先生で

受けた方がいいですね。


でもここのスクールは全体的にレベルの高い先生が集まっていますね。

大満足です。

でも最近はフリートークルームには入っていません。

最近会話についていけないことが多かったのでなんだか怖くなってしまったのですが、

また人数が減ってきたら入ろうかな。。。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト