英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

バーチャル英会話でレッスン

今日のバーチャル英会話 は私のお気に入りの先生でレッスン。

週末なのでそろそろまとめです。

今まで習ったフレーズをおさらいで、

今日は誰かを紹介するのですが、

以前先生に教えてもらったフレーズが出てこない。。。

復習不足ですね。

とても反省しています。

せっかくオンラインなどでレッスンして

間違ったところを指摘されても、

結局復習がきっちり出来ていないから

全然身についていません。

オンライン英会話を始めた当初は予習復習を

かなり頑張っていましたが、

最近はレッスンに追われて肝心の予習復習がおろそかになっています。

初心にもどって頑張りたいと思います。


レベルが一つ上がりました。

とてもうれしく、モチベーションが上がります。

でも上がったといっても初級レベルですが。。。

最後までこれをキープ出来るように頑張りたいと思います。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


