英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

今日のバーチャル英会話

今日もバーチャル英会話 でレッスンを受けました。

昨日に引き続き同じ先生。

今日は生徒は二人だけ。

やっぱりこの人数が一番いいですね。

そして、今日も結構なスピードで進んでいきます。

ここまではまだ行かないだろうと気を抜いて予習をしていなかった所まで

進んでしまいました。

本当にこの先生は早いです。

そして、微妙に昨日とは進め方も違うため

また新しく学ぶことも多いです。

ずっとこの先生に学ぶことが出来ればいいのですが、

日によって時間が違います。

当日にならないとわからないので、

他のオンラインレッスンの予約などが入っていると残念ですが断念しています。

せめて前日にでもわかるといいのですが。。。


そしてロゼッタストーンでもレッスン。

ユニット3-2ですが、海の名前や方角が出てくるのでどうも苦手です。

何度受けてもスラスラといえた試しがありません。

苦手だからこそ何度でも受けたいと思います。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


