英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

今日のバーチャル英会話

一日も休まずバーチャル英会話 続いています。

たまに、取らなきゃよかったなと思う先生もいますが、

昨日の先生はチャットボックスにビッチリ。

冠詞の間違いも細かくチェック。

なかなか勉強になりました。

月曜日からトピックが変わるのですが、

今日も先生は飛ばしていきます。

最初に受けたのもこの先生で、このペースで進んでいくのかとビビッてしまいましたが、

他の先生はスローペース。

今日も最初からグングン進んでいき、どんどんチェックが入ります。

上手く答えられずちょっとへこんでます。


単語の意味を言っていくときも、

他の先生の時は日本語で言っていくのですが、

この先生の時はみんな英語。

私は気にせず日本語で答えていましたが。。。

入門クラスですしね。気にしない気にしない。

今日もロゼッタストーンの予約を取っているので頑張っていきます!!


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト
