英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

ハッピトークイングリッシュでレッスン

ハッピトークイングリッシュも再開。

リアジョブは1ヶ月で2000円。

ハッピトークイングリッシュをやめてこちらにしようかと思ったのですが、

結局また2000円分のチケットを購入してしまいました。

久しぶりの先生との会話は楽しかった。

やっぱり慣れている先生とのレッスンはいいですね。

そして、大人気の先生ともレッスンを久々に受けました。

最近は午前のレッスンも始められ、取りやすくなりました。

そして「あなたは他の先生のレギュラーよね」

って言われました。

一応情報は共有されているみたいですね。

この先生もとてもいいレッスンでした。

たまにはこの先生のレッスンをとってみようかな。。。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト
