英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。



オンライン英会話 フォーユーで体験2回目

フォーユーで二回目の体験を受けてきました。

やはり先生はすごいです。

なんとなく答えたことをまとめて

チャットボックスにぎっしり。。。

今までの先生でここまでして下さった先生はいなかったので感動です。

こちらを書き留めておいて、

今度から活用させて頂きます。

他のオンラインスクールでレッスンをしたことがあるのかとか

何を使ってレッスンをしていたのか聞かれたので、

Side by Side2と答えたら

次からはそれでレッスンをしましょうということになりましたが。。。

まだ入会していないんですけどね。

とりあえず2回まではチケットがお安く買えるので

(とはいってもハッピートークに比べればずいぶんお高い。。。)

あと2回は体験してみようかなと思います。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ



