英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

今日のロゼッタストーン

今日のロゼッタストーンのSTUDIOは3-4

年内になんとかレベル3を終了することが出来ました。

最後の授業はなかなか楽しいものでした。

結構話題が授業から外れることも多く、

ロゼッタストーン情報も入手。

ロゼッタストーンは世界各地に事務局がありますが、

講師の方々はアメリカにいらっしゃるみたいです。

なので、日本語のロゼッタストーンでも、

アメリカに住む日本語ネイティブの方が講師をされているようです。

是非他の言語もやってみてねって言われましたが、

たぶん他の言語を学ぶとしたらロゼッタストーンを使うでしょうね。


今年一年はロゼッタストーンをはじめいろいろな英語教材を試してみました。

英語の勉強やり直して約1年。

まだまだ全然成長出来ていないですね。

来年はTOEIC400点台。。。いやいや500点台を目指して

頑張っていきたいと思います。



参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ



スポンサーサイト