英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


今日もバーチャル英会話でフリートーク

今日も通常のレッスンの後、フリートークルームでお話しました。

今日も気まずい雰囲気。

何を話していいのかわからないし、

先生の言っていることもよくわからないし。

どうしようかと思っている所で他の方が入ってきました。

とても楽しい方で私にも話題を振ってくれるし、

とても楽しい時間を過ごせました。

でもまだまだ二人の会話が理解できない。。。

もっと単語を覚えないとと実感しました。

結構知らない単語も出てきたのですが、

しかし、私のレベルでフリートークルームに入るのはまだまだ早いのかな。。。

と思いつつ、また入ってしまうと思います。

今年は今日で最後のようです。

いきなり休みに入るのでさみしいですが、

もう少し頑張ってボキャブラリを増やしていきたいと思います。


バーチャル英会話のHPはこちら→http://v-english.jp/


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ



スポンサーサイト
