英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

今日のロゼッタストーン

今日のロゼッタストーンは先生が途中で消えました。

他の方のブログで先生が消えたと書かれていたのですが、

消えました。

なんかトラブルだったらしく、5分程したら戻ってこられました。

今日は何度も受けている2-4

お互い質問しあうのですが、今回は先生が言ったこと(質問)を反復しました。

でも先生も早いし、タイプしてもらえるわけでもないし。

結局よくわからないので、適当に言ってみたらOKでした。

他の方もちゃんと言えてなかったような気が。。。

まあこんな日もあります。

気を取り直してもう一度授業を受けてみます。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ



スポンサーサイト