英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

いんぐりでレッスン

今日もいんぐりでレッスンをしてみました。

今日は時間になっても全然かかってこない。。。

5分遅れでスタート

今回も違う先生にしてみたのですが、

映像もなければ音もひどく、

最初の先生の音の良さは偶然だったんでしょうか。。。

で、25分になったら時間だから。。。とおわりました。

謝罪も無く、音も悪かったし、

また私の授業をとってねということを言われていましたが、

たぶん二度と取らないでしょうね。

自宅からみたいなので、音声はそれぞれの先生によってちがうようです。


そして、バーチャル英会話教室でフリートークをしてみました。

ここは指定の時間に先生がいらっしゃるようでお話出来るみたいです。

生徒は誰もいなく先生と二人でフリートーク

10分程しか話せませんでしたが、なかなかよかったです。

ここもぜひ活用していきたいと思います。


追記:結局その後また入室して45分間ほぼ独占状態でフリートークしてしまいました。

なかなか楽しかったです。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ



スポンサーサイト
