英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

いんぐりでレッスン

いんぐりでレッスンを受けました。

今回は男性の先生で。

男性の先生は苦手なのですが、今度は違う先生でレッスンを受けたかったので。

無料なのはいいのですが、まだ先生の選択しが少ないように思います。

はじめに何が勉強したいのかメッセーが来て

最初は自己紹介など。

なんだかとっても楽しい先生でした。

若く見えたのですが、結婚して11年って言われていました。

いったいいくつだったんでしょうか。。。

分かり易い英語で話してくださいましたし、

とても話しやすい先生でした。

今度もこの先生で予約しようかな。。。でも他の先生も試してみたいしな。。。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ



スポンサーサイト