英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

オンライン英会話スクール「いんぐり」でレッスン

「いんぐり」でさっそくレッスンを受けました。

ここは無料で3ケ月間最大4回まで受けることができるのです。

無料なのであまり期待はしなかったのですが、

画面も音声もものすごくクリア。

いつもの先生たちとは何が違うんでしょうか。

たぶん自宅のようで、かわいいお部屋が映っていました。

軽く自己紹介をした後、いんぐりのHPからリンクされている

テキストを使ってレッスンを受けました。

二人で読んでいき、いろいろ質問に答えていきました。

無料にしては大満足です。

こちらのHPにはおすすめオンラインスクールのリンクがあり、

「アドバラブランゲージアカデミー」のリンクが貼ってありました。

そのページを見るといんぐりの先生たちの写真がありました。

アドバラブランゲージアカデミーの宣伝のためのスクールなのかもしれませんね。

ハッピートークイングリッシュでも1か月間毎日のように無料でレッスンを受けていましたが、

結局チケットを追加購入して続いています。

今はオンライン英会話がすごく増えてきているので

大変なのかもしれませんね。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ



スポンサーサイト