英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

ハッピトークイングリッシュで朝からレッスンのはずが

昨日なかなかいい先生に出会えていい刺激になったので、

もう一度ハッピトークイングリッシュで大人気の先生にレッスンを受けてみようと思い、

予約をしましたが。。。

時間になってもコールがない。

HPを見ると予約が取り消されているようで、

メールを見てキャンセルされていることに気が付きました。

仕方がないとはいえちょっとやる気になっていただけに落ち込みました。

そして気を取り直してイングリッシュタウンでレッスン。

今日はほとんど理解できなかった。

私が答えても先生は違う回答について話しているし、

発音が悪いのか答えが悪いのか。。。

なんかすごく落ち込みました。

朝から落ち込みっぱなしなのですが、午後からは「いんぐり」でレッスンを受けようと思っています。

3か月間月4回まで無料という会社なので

ちょっと興味もあるので、受けてみようかと。

また感想も書いていきたいと思っています。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ



スポンサーサイト
