英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

イングリッシュタウンの退会

イングリッシュタウンの退会することにしました。

休会するつもりで電話をすると6か月以内だと退会しかないようです。

でも再入会する時は入会金も不要で、履歴も残っているということで安心です。

実は一つ気になっているスクールがあります。

バーチャル英会話教室

こちらが今キャンペーン中で2か月間続けると次の1か月分が無料になるようです。

iKonw!というツールも無料で使えるようで前から興味があったんですよね。

Englishtown も100円だったし、

一ケ月でやめるのは申し訳ないような気がしたのでもう一ケ月続けるつもりだったのですが。。。

まあ、ラングリッチ も一ケ月1円でやめてしまったんですけどね。

ハッピトークイングリッシュは最初の一ケ月無料だったんですけど、

ずっと続けています。

意外と無料の方が続けてしまうのかもしれません。


イングリッシュタウンはこちら↓


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト