英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

イングリッシュタウン

今日のイングリッシュタウンは朝と夕方受けました。

朝の先生はなんだか相性が悪いのか、

ブルーな気分に。。。

絶対にやめてやる!!と思ってしまったのですが。

夕方の先生はとってもいい。

どこのスクールでもそうですが、

先生の相性によって全然違ってきます。

ボソボソと話す先生や、詰まりながら話す先生。

訛りのある先生。

いろいろいらっしゃいます。

今日は新年の過ごし方についてきかれました。

オンライン英会話などを初めて

日本の事を説明出来ないなと思うのですが、

年末なので、新年の日本の風習などを英語で話せるといいですね。


イングリッシュタウンはこちら↓


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ



