英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

今日のレッスン

今日はイングリッシュタウンのレッスンを受けました。

今日も一人で贅沢なレッスンを受けていたのですが、

途中で画面が変わり、どうしたらいいのかわからなくなりました。

いろいろしてみましたが、戻り方もわからず終了。

15分の授業でした。

いつもレッスンは30~40分程度が多いのですが、

さすがに15分は短いな。。。

ちょっと朝から凹んでしまいました。

そして、次はロゼッタストーンでレッスン。

なかなか充実したレッスンでした。

そしてハッピトークイングリッシュのレッスン

今日は結構聞き取れないことも多かったので、

もう少し頑張らないといけないですね。


イングリッシュタウンはクリスマスなどもお休みになるんです。

一ケ月に利用できるのは30回なので、

よく考えないといけないですね。



イングリッシュタウンはこちら↓


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ



スポンサーサイト
