英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

ハッピトークイングリッシュでレッスン

今日もハッピートークイングリッシュでレッスンをしました。

最近先生はダンスのレッスンをしているようで、

今日も私のレッスンギリギリに帰ってきたようです。

もうすぐクリスマスパーティがあるようで、

それに向けてがんばっているようですが、

来週は忙しい日が2日もあるということでした。

でも、私がもしレッスンを取るのなら空けるよということでした。

一旦は断ったのですが、始まる前だから大丈夫ということだったので、

レッスンを受けることにしました。

なんかずっと続けていることもあるとは思いますが、

なんかとっても優しいですね。

ますますやめられません。

この日に私の方の予定が入ってドタキャンしないことを祈るだけです。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト