英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

ロゼッタストーン

今日のロゼッタストーンのSTUDIOは日本人ばかりの4人でした。

なかなか楽しかったです。

日本語での突っ込みもありました。

このところ毎日のようにSTUDIOをしていますが、

明日は忙しいので久々にお休みです。

iPhoneにもロゼッタストーンを入れましたが、

こちらもなかなかいいです。

発音のみになってしまい、選択問題などはありません。

まあ小さい画面なので難しいでしょうね。

STUDIOを受ける前の復習として、とてもいいと思います。

そしてパソコン版のロゼッタストーンと違うのは三回ぐらい間違えると、

次に進みます。

パソコン版の方は正解するまで進みません。

この辺りもなかなかいいですね。

まあこちらで復習しつつ、頑張ってSTUDIOをしつこく受けたいと思います。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ



スポンサーサイト