英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

イングリッシュタウンでオンラインレッスン「辞書を使う」

今日のイングリッシュタウンのお題は「辞書を使う」でした。

難しい単語が沢山あり、いつもより難しかったです。

spelling,pronunciation,noun,verb,definition,adjective...等

オンライン英会話のために書き留めておいたので

それを見ながら答えていたのですが、

初心者には難しいでしょう。

穴埋めもあり適当に答えたら偶然当たってしまいました。

オンライン英会話を始める方はやはり文法の説明も英語なので、

このあたりは最初におさえておいた方がいいでしょうね。

でも今回の先生は親切でゆっくり話してもらえましたし、

分からなくても親切に教えてもらえました。

それに今回はまたもや生徒一人。

先生も「プライベートレッスン!」って言ってました。

今日は大満足です。


昼からはロゼッタストーンのレッスン(STUDIO)もあるので、

頑張って予習をしていきたいと思います。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ




スポンサーサイト