英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

イングリッシュタウン

今日もイングリッシュタウンでオンラインレッスンを受けました。

今日も一人です。

二日続けて。。。

多い日はとても多く、ほとんど発言出来ないまま終わることもあります。

今日はスポーツについて。

私は一番下のレベルから始めているのですが、

なかなか難しい。

イングリッシュタウン内にもいろいろ勉強出来るものがあるのですが、

初級はとても簡単です。

しかし、オンラインレッスンは少し難しいような気がします。

今日は結構知らない単語が出てきました。

最後にBBCやCNN勧められました。

まだボキャブラリが足りないんでしょうね。

相変わらず先生の言っていることが半分も理解できなかったのですが、

まあ昨日よりはマシでしたね。

もう少しリスニングを鍛えたいと思います。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ




スポンサーサイト
