英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

今日のイングリッシュタウン

イングリッシュタウンに質問していたのですが、

返信がありました。

「グループレッスンのトピックは、日本時間ですと午後2時(14時)

から切り替わります。24時間ごとに変更となります <中略>

そのため、例えば前日の18時と翌日の10時に受講すると同じトピックになりますが

何卒ご了承のほどお願い申し上げます。」

ということでした。

レッスンの時間は気を付けた方がいですね。


今日のイングリッシュタウンのオンライン英会話は

イギリス人の先生。

今日は生徒2人でラッキーでした。

先生はとってもわかりやすく、私たちが話したことをタイプし直してくれるし、

発音の間違いも訂正してくれる。

おまけにネイティブの発音方法なども教えてもらえるし大満足。

やはりどのスクールでも先生との相性ってあるんですよね。

ぜひこの先生にまた授業を受けたいです。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ



スポンサーサイト