英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

ロゼッタストーンでSTUDIO3-3

今日はロゼッタストーンのレベル3のユニット3のSTUDIOを受けました。

旅行に行くと設定で、旅行のプランを説明したり、

空港でチェックイン。

あと、パーティーでの会話などをしました。

とても実践的だし、旅行に行く時に役に立ちそうです。

何度も受けたい授業でした。

でもとっさに言葉が出てこなくて少し落ち込みましたが。。。

一人楽しい方がいて、授業もとっても盛り上がりました。


楽しい気持ちで次にEnglish Townのオンライン英会話をしようと

思ったのですが。。。

入室出来ない!!

画面が変わらないけど、私の名前が呼ばれている。

発言ボタンを押さないと発言出来ないし、

入室出来ないとどうしようもない。。。

結局諦めてしまいました。

ちょっと残念ですが、今回のを1回とカウントされないことを祈るだけです。



参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ



スポンサーサイト