英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

English Townでオンラインレッスン

さっそくEnglishtown でオンラインレッスンを受けました。

週によってテーマが違うようで、今日は経験についてです。

さっそく入室してみたのですが、

なんか操作方法がわからない。。。

でもすこしロゼッタストーンに似ているかもしれない。

こちらの方はマイクボタンをクリックしてから発言するようです。

自分が発言しないときは切っておくみたいですが、

ついついボタンを押さずに発言してしまいました。

なんか操作方法の説明がないのが(あるのかもしれませんが)

少し使いづらいかな。。。

今日のレッスンは

「Did you ever go to another country?」

「Yes,I went to ~」

「No, I never went to another country?」

という感じで経験を例文にそって話ます。

今は初級クラスなので非常に簡単ですが、

(それでも結構間違えましたが)分かり易いです。

人数は6人ぐらいいる。。。

ちょっと多すぎますね。

結構ボーっとしている時間が多かったです。

ロゼッタストーンと違って、好きな時間に受けられるのがいいですね。


イングリッシュタウンはこちら↓


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ



