英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

イングリッシュタウンに入会

いろいろな事に手を出しているのですが、

今度はEnglishtown を始めました。 まずレベルテストをしてみると「初級」

なんとか初心者にはならなくてよかったです。

そして単語を覚えるツールもあるようなので試してみましたが、

遅い。。。遅すぎる。。。

とてもいらいらしてしまいます。

そしてHPもいまいちよくわからない。

使いこなすまでは時間がかかりそうですね。

あとグループレッスンや個人レッスンもあるようです。

グループレッスンは1ヶ月に30回なので、

いつしてもいいみたいですね。

毎日1回の所が多いのでちょっと勘違いしていました。。。

グループレッスンなどにも挑戦していきたいと思います。



参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ



