英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


英国王のスピーチ

英国王のスピーチをみました。

実話なんですよね。

絶対に逃げることが出来ない現実

そこに立ち向かっている姿は

とても考えさせられるものがありました。

最後は息をのんで

心の中で

ガンバレ~

って叫んでしまいました。

少し淡々とした話の中で、

ささやかな感動がある映画です。

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
スポンサーサイト
