英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

ロゼッタストーンでレッスン

最近は出来るだけロゼッタストーンのSTUDIOのレッスンを受けるようにしています。

今日は日本人と韓国人の三人。

日本人の方は数回同じレッスンを受けている人。

なんとなく親近感がわいてしまいます。

レベル3のユニット1。

もう何度も受けているので、だいぶん答えられるようになりました。

やはり何度も受けるのが一番ですね。

今回よく出てくるのが、”Refrigerator”

最初私も言えなかったのですが、

何度も何度もロゼッタストーンでも復習していますし、

このSTUDIOも受けているので、言えるようになりました。

他の二人は上手く言えないかんじで苦笑されていました。

こういうとこは成長できたかな。


そして早めに終わりました。

この終わる時間も先生によって違います。

ちょっと長めの先生もいれば、40分で終わってしまった先生も。

せっかく受けるのに40分で終わったときはちょっとがっかりしましたが。。。

それ以外は回線トラブルもなく、無事終わりました。

最近は週3~4回ぐらいのペースでこのSTUDIOを受けられています。

いいかんじです。

最近ちょっと予約が取りにくかったので、

もう少しレッスンが増えればいいのですね。



参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ



スポンサーサイト
