英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

ロゼッタストーンSTUDIOレベル3ユニット2

ロゼッタストーンのレベル3のユニット2のSTUDIOを受けました。

結構ボロボロでした。

もう少し勉強してから受けるべきでしたね。

他の人たちは結構話せていると

余計に焦ってしまったりします。

また二回目以降だと、大体どういうことを質問されるか

予想が付くので少しは余裕をもって受けることが出来るんですよね。

結婚式、お葬式、映画を見ている家族、砂漠などが出てきました。


昨日はレベル2のユニット3を受けましたが、

4回目とあって結構余裕が出てきました。

余裕が出てくれば結構受け答えが出来るんですよね。

なんどでもSTUDIOを受けたいと思います。



参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ



スポンサーサイト
