英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

今日のロゼッタストーン

今日のロゼッタストーンのSTUDIOはまた新しい先生でした。

レベルが上がっていくにしたがって、

だんだんついていけなくなっていくのですが、

今日は珍しくたぶん日本人で私ぐらいにレベルの人たちばかりでした。

今までにないぐらいスローペースで進みました。

いつもは大体あっていればOKが出るのですが、

今日の先生は厳しめ。

何度も発音練習や言い直しをしましたが、

一番満足度は高いです。

いい感じで進んでいったのですが、

途中で完全に先生の声がきこえなくなってしまった。。。

本当にこういうことが多いです。

最後はチャット状態でした。

もったいなかったけれども、

もう一度この先生に受けたいな。。。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ



スポンサーサイト