英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

沖縄旅行4日目

エグゼスでの朝食です。

ホテルのエグゼスに変えていただいただけではなく、

朝食もついてきました。

とってもラッキーです。

2011_0926_081151-IMGP0466.jpg

すべての料理がおいしかった。

かりゆしビーチリゾートの朝食よりも格段においしかったです。

そして以外にも子供が多かったです。

あんまり見かけなかったんですけど、

朝食では結構見かけました。

また泊まりたいホテルですね。


チェックアウトを済ませ、首里城に少しよってから

車を返しにレンタカー会社に行きました。

結局指定の時間ぎりぎりに到着。

そこから空港に送ってもらいました。

空港は人が多く、結構待たされました。

早めに到着していたのでよかったです。


これで沖縄旅行は終わりです。

今回の沖縄旅行で思ったことは、

日本語が通じるからやっぱりいいですね。

そして沖縄のホテルは素敵ですね。

ホテルの中だけで十分楽しめるようになっています。

逆に言うとホテル選びが重要になってきますね。

海外もいいけれども沖縄旅行もいいですね。

よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
