英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

沖縄旅行 2日目 かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ

沖縄旅行二日目の宿泊先は

かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパです。

チェックインをする際、

「一日目はオーシャンタワーが空いていたので、

そちらに変更しておきました。

ご相談なのですが、二日目はお隣のエグゼスの方に

移っていただけないでしょうか。」

と言われました。

こんなことがあるんですね。

もちろん喜んで承諾しました。


一日目のオーシャンタワーのお部屋です。

2011_0924_150515-IMGP0374.jpg

2011_0924_150521-IMGP0375.jpg

2011_0924_150545-IMGP0376.jpg

ちょっと海まで遠いですが、なかなかいい眺めです。

2011_0924_150551-IMGP0377.jpg

バスルーム

少し古さは感じましたが、浴槽などはとてもきれいです。

2011_0924_150736-IMGP0383.jpg

2011_0924_150746-IMGP0384.jpg

パジャマのようなものもありました。

2011_0924_150758-IMGP0385.jpg


ベットの寝心地もよかったですし、大満足です。

もともと貧乏旅行のはずだったのですが、

少しだけリッチな旅に変わりました。

よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

