英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

沖縄旅行 1日目の夜

夜は近くのSAM’Sというお店で食事をしました。

宿泊したホテルからも近いです。

ドリンクです。

こちらは入れ物も持って帰ることが出来ました。


2011_0923_185114-IMGP0315.jpg

スープです。

こちらもおいしかった。

2011_0923_185321-IMGP0317.jpg
そしてサラダです。

2011_0923_190025-IMGP0318.jpg

お肉はパフォーマンス付で目の前で焼いてもらえます。

2011_0923_190358-IMGP0319.jpg


お肉の味はあっさりしているので、

結構食べられます。

少しパサパサ気味かなと思ったのですが、

沖縄で食べるお肉はこういう感じのものが多いみたいですね。


この後は国際通りをブラブラしながらお土産を買って帰りました。

国際通りも端から端まで行くと結構な距離で、

すっかり筋肉痛になってしまいました。

明日にそなえ早めの就寝です。


興味深い書籍


よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

