英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


まほろ駅前多田便利軒

今日は映画を見に行ってきました。

まほろ駅前多田便利軒です。

なんだか見終わった後、温かい気持ちになりました。

原作は全く知らないので、

どんな映画か全く予想が出来なかったので、

あまり期待せずに行ってきましたが。。。

とってもよかったです。

私はこういう映画大好きです。

こんなに愛情深い人たちがいるんでしょうか。

とくに、行天。

優しすぎです。

また、最後のエンドロールがとくに好きです。

彼らのハッピーエンドなんですね。

ダンナと映画に行くと、エンドロールが始まった瞬間

「さあ帰ろう!!」

っていうんですよね。

昔”誰にでも秘密がある”という映画を見たのですが、

こちらはエンドロールにすべての事が

わかるようになっているんですよね。

なんて男の人だろうって思っていたら。。。

”まほろ駅前多田便利軒”映画館で見ることをお勧めします!

トキメキ☆イケメンフェスティバル
スポンサーサイト
