英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

MEW~MY ENGLISH WAVE~

今はもう発売されていませんが、

結構気に入っている教材が

MEW(MY ENGLISH WAVE)です。

スピードラーニングのような聞き流し系です。

主に旅行英語が多いのですが、

電話の取次ぎバージョンや、

普段の会話などもあります。

ラジオのような感じなので、

車の中で聞いていることが多いんですけどね。

電話の取次ぎバージョンは何度も何度も聞き返しました。

ちょっと早口かな。。。とは思いますが。

あとは少し恥ずかしい話の内容の所もあるので、

英語がわかる人に聞かれたら恥ずかしいかな。。。

と思って音声のボリュームに気を付けたりしていますが。(苦笑)

もう発売されていないのが残念ですね。


【ニコニコ動画】


レアジョブ で現在、最初の1ヶ月の半額キャンペーンをしているようですね。

一瞬迷いましたが、時間帯が平日夕方~夜なんですよね。

ハッピートークイングリッシュもあるし、

残念ながら無理かな。。。

参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ



スポンサーサイト
