英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

ロゼッタストーンでレッスン

ロゼッタストーンのSTUDIOでレッスンです。

今回も最近よく受ける先生。

最初によく「Where are you from?」と聞かれます。

他の生徒には聞かれていたのですが、

私の番では「彼女はJapanよ!」

と先生が私の代わりに紹介されました。

すっかり覚えられてしまったってことですよね。

他の人はこんなに受講されていないんでしょうか。

先週は4日連続でレッスンを受けてしまったのですが、

他の人はそんなに受講していないんでしょうね。

そしてこの先生の言っていることが

相変わらずわからない。。。

他の生徒さんとは楽しそうに話しているのですが、

私はよくわからない。。。

なんだかますます落ち込んでしまうレッスンでした。


一応レッスンはレベル2が終了。

ロゼッタストーンからメールが来ました。

レベル毎に終了するとメールが届くようです。

生徒を励ます意味でこういうメールを送られているんでしょうね。

なんだかうれしくなります。

どんどん難しくなっていきますが、

頑張っていきたいと思います。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ



トレンドマイクロダイレクトストア
スポンサーサイト