英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

フラでエクササイズ

この間お友達からこんなDVDを頂きました。

フラ・レッスン with フィットネス

以前フラダンスを習いたいって言ってたのを

覚えてくれていたみたいで。

とてもうれしかったです。

こちらのDVDフラを基本のフィットネスDVDなんです。

なかなかきつくって最初から最後まですべて通したことは

残念ながらありませんが。。。

私の大好きなフラでフィットネスなので

毎日楽しくやっています♪

ハワイでの撮影だと思うのですが、

風が強そう。。。

ハワイってこんな感じだったかな?

ほかのブログもみる

スポンサーサイト