英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

ロゼッタストーンSTUDIO


今日もロゼッタストーンSTUDIOでレッスンしました。

今日はレベル2のユニット2です。

最近同じ先生が続いていたのですが、

今回は違う先生。 とても陽気な先生でした。

アイスクリームが好きなのか、

やたらとアイスクリームの話が出来てます。

冗談をいったりして楽しい授業となりました。

今日は日本人の方と二人でしたが、

二人ぐらいがちょうどいいですね。

4人だと多いし、1人だと緊張するし、

他の人の答え方も参考になります。

今日の授業では日の言い方も練習しました。

ロゼッタストーンのCOURSEでは例題は少ないのですが、

今日は結構日付を答えました。

私の勘違いしていた部分も発見できよかったです。

たとえば23日とか。。。

曜日や日付、月などは私が最も不得意とする単語ですが、

これを機会に頑張らないといけませんね。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト
