英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

ロゼッタストーンでチャット

ロゼッタストーンではゲームやSTUDIOで一緒になった人と

チャットをすることが出来ます。

対戦ゲームをする際、すこしだけチャットをしました。

日本人の方ですが、英語でのチャットです。

簡単なあいさつ程度しかしませんでしたが、

なんかいいですね。

同じ目標の人たちと交流があるのはなかなかいいです。

そして新しいゲームにも挑戦しました。

いろいろな対戦ゲームがあるのですが、

最初はやり方がわからず、

もたもたしている間に相手がいなくなっていた。。。

ということもありました。

ゲームの方法についても書いていきたいと思います。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト