英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

Rise of the Planet of the Apes

猿の惑星を見に行ってきました。

とても面白かったです。

以前、見た猿の惑星の以前の話みたいです。

人間の欲で猿が犠牲になってしまう。。。

なんか猿の方を思わず応援したくなってしまうんですよね。

そしていろいろ考えさせられる話でもありました。

猿たちはただただ自由を求めていただけなんですよね。

少し切ないストーリですが、

とってもお勧めです。


数日たってから気づいたのですが、

お隣さんってパイロットだったのかな。

みんな同じ顔に見えていたので自信はないのですが、

もしパイロットだったら、

あんな切れやすいパイロットってどうなの?

って思ってしまいました。

スポンサーサイト
