英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

Ays English でCALLAN METHOD

今日はAys English でCALLAN METHODに挑戦しました。

CALLAN METHODは初めてです。

少し緊張しながら授業がスタート。

先生が2回質問するので、それに答えます。

これはペンですか?

という質問にYesでの答え方やNoの答え方。

なかなかうまく言えないので

ずいぶんスローペースな授業になってしまいました。

でも勉強したな!!っていう充実感でいっぱいです。

なんだかCALLAN METHODっていいかも。

でもこの授業は少しお高い。。。

しょっちゅうは出来ないけれども、

またやりたいな。

そういえばワールドトークで体験を受けたときも

こういうレッスンをされました。

10分程度でしたけど。

今から思うとCALLAN METHODだったのかな?

日本人の先生で260ポイントでうけられたので

(1ポイント約1円ぐらい)

ワールドトークのあの先生にして頂けるのなら、

そちらの方がお得???

とも思ったりもしましたが。。。

他のスクールでもCALLAN METHODを試してみたいと思います。


Ays English のHP →  http://www.ays-e.com/


追記:レベルチェックの結果はLEVEL2でした。

   ”講師が助言することで簡単なやり取りをすることが出来る”だそうです。    


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ



スポンサーサイト