英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

Ays English 体験

今日はAys English を体験しました。

1回目はフリートークで2回目はCALLAN METHODです。

前からCALLAN METHODには興味があったので。

1回目にレベルチェックをして

2回目でそのレベルにあったCALLAN METHODをするそうです。

私はどのぐらいのレベルになるのかな。。。

フリートークは結構盛り上がりました。

体験レッスンをよく受けていたので、

1度目はちゃんと話せるんですよね。

趣味の話や旅行で行った先など。

でも他の話題はまだまだ全然だめなんだけど。。。

とりあえず2回目も予約したので

CALLAN METHODを体験したいと思います。


Ays English のHP →  http://www.ays-e.com/


追記:レベルチェックの結果はLEVEL2でした。

   ”講師が助言することで簡単なやり取りをすることが出来る”だそうです。    


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト