英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

ハワイ5

ハワイ一日目です。

ホテルですが、選択できないツアー

私たちのホテルはアラモアナホテル!!

アラモアナショッピングセンターの近くで

便利な場所だよ!!って友達も喜んでました。

とてもきれいなホテルでした。

簡単な市内観光の後、

部屋に到着。

初めての海外のホテル。

ドキドキしながらその日は就寝。

しかし、時差ボケで全然眠れない。。。

実は市内観光中バスの中で寝てしまったんですよね。

時差ボケにならないためにはやはり頑張って起きているのがいいみたいです。

結局時差ボケから解消されるのは2、3日かかりました。

ほかのブログもみる

ハワイのお土産

スポンサーサイト