英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

二日目お昼編

二日目のお昼です。

プールで少しまったりした後は、お昼を食べに行きました。

マジェスティックホテル近くのレストラン

お客さんは少なく、ほとんど日本人。。。

2010_1010_151514-IMGP0166.jpg

まずは生春巻きを頼みました。

美味しかった。

やはり日本で食べる生春巻きより美味しい。

2010_1010_151926-IMGP0169.jpg

そしてお鍋。

カニなどのシーフードと野菜がいっぱい入っています。

最初はお店の方がすべてやっていただけます。

お鍋の中が温まったら、まわりの具を入れてふたをします。

とてもおいしかったし、安かった。

舞台などもありました。

たぶん夜などはショーもあるのかな。

2010_1010_161334-IMGP0175.jpg

近くのマジェスティックホテルも散策。

シェラトンからマジェスティックホテルのあたりは雑貨屋さんも多く。

帰り道も寄り道をしながら帰りました。

このあたりは少しフランスっぽい建物も多いですね。

よろしければクリックお願いします。励みになります

 

ベトナム旅行ランキングを見る



