英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

ベトナム旅行2日目

ベトナム旅行記が途中だったのでそろそろ完成させます。

二日目の観光

ホテルの近くに観光出来る所はあります。

全部歩いてまわりました。

2010_1010_102731-IMGP0139.jpg

ホテル近く。

何か大会があったのでしょうか。

表彰されていました。

朝からパトカーや人が走り回っていて、

何か事件があったのかとドキドキしていましたが

すぐ近くでイベントがあっただけでした。。。


2010_1010_104343-IMGP0150.jpg

郵便局。

ちょっと素敵な郵便局でした。

2010_1010_104534-IMGP0154.jpg

ベンタイン市場に到着

2010_1010_113011-IMGP0160.jpg

とても臭いがきつい市場でした。

人も多いし。

だんなは苦手らしく、早く出たいと言い出して。。。

もう少しゆっくり見たかったな。

少しつかれたのでホテルに帰ってラウンジで休憩。

この旅行で何度もラウンジに行きました。

ペリエもあったのでライムを入れて毎回飲んでいましたが、

旦那はとっても気に入ったのか、

日本に帰ってきてからもペリエが飲みたいと言っていました。

しかもライム付で。

贅沢を覚えさせるとだめですね。

よろしければクリックお願いします。励みになります

 

ベトナム旅行ランキングを見る



