英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

ラングリッチの最後の授業

ラングリッチの最後の授業は初めての先生で、

カメラ無しでした。

最初はあったのですが、

途中から見えなくなっている。。。

ラングリッチではとてもめずらしいですね。

というわけで終わってしまいました。


昨日の先生はなぜ「ラングリッチにしたの?」

と聞かれ、「最初の一ケ月は1円だったから」

というと、すごくびっくりされていました。

通常の価格はよく知っているようでしたが、

キャンペーンの事は知らなかったんでしょうね。

少しさみしい気もしますが、

これで終了です。

また違うオンライン英会話でも探してみようかな。。。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト