英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

ロゼッタストーンのオンライン英会話

今日はロゼッタストーンSTUDIOで3回目のレッスンです。

レベル1のユニット2です。

まず最初になかなか先生が現れないし、

途中何度もフリーズしたり、

トラブル続きのレッスンでした。

もう一人の生徒は韓国人の方でした。

結構英語がわかるのか、先生とその方の会話が

わからない。。。


今日のレッスンの内容はユニット1の時のように

ユニット2に出てきたものがでるのですが、

違うものもちらほら。

キャベツやレタスやら。。。

ロゼッタストーン以外の知識もつけておいた方がいいですね。


今日のレッスンはトラブル続きで十分ではなかったので、

もう一度レッスンを受けたいと思います。

しかし、大分なれてきたので、

今度からはもっとリラックスして話せるかな。。。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


