英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

ラングリッチVSハッピートークイングリッシュ

オンライン英会話ですが、

結局ラングリッチは解約手続きをしました。

一ケ月1円で勉強させて頂いたのはよかったのですが、

やはりお気に入りの先生が見つけられなかったのが、

一番の理由ですかね。

朝早い時間からレッスンが受けられるのは魅力的でしたが。。。

でも、ぐんぐん英会話はお気に入りの先生を見つけたのに

休会してしまったんですよね。

ハッピートークイングリッシュはタダで一ケ月勉強させて頂いたのですが、

今回はポイントを購入しました。

お気に入りの先生も見つけたし、

しばらくはここで頑張っていきます。

ずっと同じ先生に習っているのですが、

すごく親しみを感じるようになってきたんですよね。

私が上手く聞き取れなくても

全然イラっとされないし、

気長に教えてもらえる。

そして発音もしっかり教えてもらえるし。

そのかわり先生のバックグランドがうるさくっても

我慢できます。

いつも「ごめんね」ってあやまってくださるのですが、

私こそ、英語全然出来なくってすいません

って気持ちでいっぱいなんです。

いつまで続くかわかりませんが、

頑張っていきます。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト
