英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

ロゼッタストーンでオンライン英会話

2回目のロゼッタストーンでのオンライン英会話。(STUDIO)

レベル1のユニット1をもう一度受けました。

今回の生徒は三人。

前回トラブルで出たり入ったりしていた人の名前が。。。

今回は大丈夫そうでした。

学習内容は前回と同じ写真を使ってレッスンを受けました。

少し前回より写真の枚数が多かったかな。

あとは先生によって多少レッスンの進め方が違います。

前回よりはマシだったけれども、

まだまだだな。。。と反省。

今回は韓国の人もいて、韓国訛りがありました。

いろいろな国の英語を聞くことも、

勉強になりますね。

次はレベル1のユニット2に挑戦したいと思います。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト