英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

多読

今日読んだ本は「Run for Your Life

旅行者がトラブルに巻き込まれてしまうというお話です。

私が最近読んでいる本はこちら↓

http://www.penguinreaders.com/

学習用の本だと思うのですが、

CDもあるようです。

いつも図書館で借りているので、

CDはないのですが、

レベル別に分かれていて、

簡単だけど、大人向きな小説が多いです。

Easystartsから始まり、今はLevel 1

Level 6までありますが、

文字数が増えてくるので

少し時間がかかるようになってしまいました。

近所の図書館はこのシリーズがたくさんあり、

当分読むものには困らないかも。

ありがたいです。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


