英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

ロゼッタストーンSTUDIOに挑戦

ロゼッタストーン のSTUDIOを試してみました。

予約をして、時間になったら開始。

生徒は三人だったんですが、

一人の回線が悪いのか、たまに名前が出ては消え。。。

結局二人でレッスンをしました。

レベル毎とユニット毎によって予約が出来ます。

もちろん私はレベル1のユニット1で参加。

先生のみ映像があり、

画像に従って授業が進みます。

レベル1のユニット1の復習のようなものですが、

うろ覚えの所が上手く答えられない。。。

なんだか長い50分でした。

いつものオンラン英会話とも違い、

緊張もしたけど、とても勉強になりました。

一緒に受けた人は、日本人ではなく、

なかなか英語が上手かったです。

きっと「この人下手だな・・・」

って思われていたかもしれませんね。

これは何度でも予約できるようなので、

もう一度予約をしました。

今度こそはしっかり覚えてから参加します♪


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト